SummerWind

Web, Photography, Space Development

C言語の演習終了

週初めが火曜日で、情報の授業から始まるってのはうれしいな。そんなわけで、情報処理演習をやってきたんですが、もう期末なのでプログラミングのテストでした。今回もそれほど難しいものでもなく、さくっと終了。前回よりはちこっとだけアルゴリズムについて考えるところがあったから、多少はレベルアップかね。

先生にソースを提出してOKがもらえれば今期の授業は終了になるので、ばっちりOKをもらって今期の演習の授業は終わり。コードについては、相変わらず最後に一言ツッコミいれられましたが。来期もC言語なのだけど、Apacheとの組み合わせでCGIを組むらしい。そっちのほうが楽しそうだけど、現状でみんなついてこれるのだろうか。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。