SummerWind

Web, Photography, Space Development

改めてStarWars Episode IV

久々にテレビでStarWars Episode IVが放送されていたので、Episode IIIの事を改めて考えつつ見てみたけど、やっぱり今までに見ていたものよりも、違うイメージで見る事ができますね。やはり最初のタトゥイーンのシーンから感慨深い。ルークとラーズ夫妻の会話のやりとりとか、オビワンの話とかなるほどこういう事かという感じ。

さすがに20年も前のものなので、多少食い違う感はありますが、十分につながりを感じますね。個人的にはあの素晴らしい3D映像でデススターの戦いをリメイクしてほしい気もするなぁ。これはファンの人たちの意見が食い違いそうな気もする話ですが。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。