SummerWind

Web, Photography, Space Development

夏は自転車

家の中にいてもモチベーションが下がるだけなんで、気晴らしに散歩がてら今月号の「WebDesigning」を買いにいく。最近は天気がいい日にはどこへ行くのも自転車。夏はやっぱり自転車です。その影響か寿命かわからんですが、ギヤが壊れた。早いとこ直さんと。

帰ってきてWebDesigningをさらっと読む。特集は"遊び"のあるデザイン。掲載されている色々なサイトを巡っているとなかなかおもしろいし、下がっていたモチベーションも上がってきていい感じ。一番気に入ったのは「DeepBlue.com」。どうやったらあんなに美しいFlashが作れるんだろう。むー、やっぱりデザインは奥が深い。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。