SummerWind

Web, Photography, Space Development

Mini Antenna Widget 0.2.1リリース

ようやく水曜日が終わり、もう今週は終わったようなものなんだけども、やらなきゃならない事が増えてきた。やばいなぁ。とりあえず、Mini Antenna Widget 0.2.1をリリースです。downloadからどうぞ。今回は表示の更新時間が使えなかった不具合の修正のみです。

ほんとうは設定画面のoptionタグの設定もできるようにしたかったけど、うまくいかないのでいずれまた。うまくアンテナのデータが表示されないこともあるみたいなので、例外処理も実装しないと。リファレンスでwidget.systemのエラー処理関連の確認をするもイマイチ理解できず。こちらもいずれということで。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。