SummerWind

Web, Photography, Space Development

iTunesと動画機能

iTunes 4.8が出てますね。起動がかなり速くなってます。うちではワンバウンドぐらい。また、動画関連の機能が追加され、プレイリストに動画を追加して、iTunes内で表示することも可能になってます。iTunes Music Storeの方でもミュージックビデオの販売が始まっているみたいですね。

こうなるとやっぱり考えてしまうのが、動画再生機能付きiPodの登場。写真表示機能付きはiPod photoだったから、動画の場合は「iPod movie」ってとこかな。第5世代のiPodの登場も意外と近そうな感じだし、果たしてどうなるのか。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。