SummerWind

Web, Photography, Space Development

最近の気になるモノ

昨日発表されたiMac、かなりコストパフォーマンスがよさそうですね。今のMacのラインナップの中ではiMacが一番オススメできそう。iMacも気になってますが、最近気になってるのがlomographyの「fisheye」。いわゆるトイカメラなのだけど、魚眼レンズ搭載でダイナミックな写真が撮れるスグレモノ。

fisheyeはデジカメではないのでフィルムでの撮影になるのだけど、そうすると欲しくなるのが、フィルムスキャンができるスキャナ。せっかくだから複合機にしたいなと思いつつ、候補はCanonのPIXUS MP770かな。そんなこんなで頭の中で色々妄想中。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。