SummerWind

Web, Photography, Space Development

Tiger到着

お昼過ぎになってようやく虎さんが到着したので、早速インストールして環境を再構築中。インストールは20分程度で終了。なかなか早かった。とりあえずiTunesのライブラリとメール関係を復元しながら、Dashboardをいじってみたけど、あの美しい波紋はみることができず。やはりCoreImage対応機じゃなきゃみれないみたいね。

そういえばStuffIt Expanderが入ってなくて焦った。StuffItがないと、新しくStuffItを入れようとしても解凍できないので完全に八方塞がりになる。仕方がないので、別のマシンで解凍して持ってきた。なんとかならんのかね。

今、iLifeとiWorkのインストールが終わったので、あとはAdobe Creative Suiteをインストールしたら、銀座へいく準備をして出かけてきます。新しいPower Mac G5のDual 2GHzでTigerがどんなもんかチェックしないと。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。