SummerWind

Web, Photography, Space Development

Tigerワールドプレミア

Apple Store, Ginzaで行われている「Tigerワールドプレミア」へ行ってきました。開店時間の6時の1時間前についたのだけど、早くも700人ぐらいの行列。とりあえず並んで待つと、開店してから6時半ぐらいには店内に入ることができました。

店内はどこもTigerのパッケージだらけ。レジの前にもTigerを持った人だらけ。入り口でスクラッチカードをもらったので、削ってみたらSpotlightのアクセサリが当たり(ハズレ?)ました。PowerBookは当たった人いるのかな。その後はPower Mac G5上でのTigerの動作をチェック。波紋のエフェクトもちゃんとでるし、サクサク動いてる。やはりTigerはG5向けな感じ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。