SummerWind

Web, Photography, Space Development

Flickrとfotologue

今日撮った写真をFlickrにアップロードして、今日の分のセットを作ろうとしたら、「フリーアカウントはセットを3つまでしか作れないよ」との表示。がーん。プロアカウントとろうかなぁ。月額$2なんて、.macと比べたら激安だし。

などと考えていたら、招待制のフォトログサービス「fotologue」なんてサイトを発見。サイトデザインもFlashでなかなかキレイだし、なにより写真の表示が美しい。ただしFlashなだけあって、ちと重いけど。招待制なんで使うのはなかなか難しいかな。やっぱりここをBlog化して、フォトログとセットで管理するのが一番いいような気がしてきた。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。