SummerWind

Web, Photography, Space Development

時代はBlogなのか

Blog化してリニューアルされたCafedessinさんのデザインを見て、久々に衝撃を受ける。リニューアル前に色々なレイアウトを模索している時に3カラムで横に広がるデザインを考えていたのだけども、このデザインこそまさに理想のカタチだと思う。

それにしても、時代はすっかりBlogやCMSなんですかね。Tales about Appleさんや、LIFE@weblogさんなど、元々日記サイトだったところも、どんどんとBlog化されていってる。そろそろ自分も180度方向転換をするべきなのか。.macなんてつまらないものにいつまでも縛られていては何も変わらない。まずは動かなきゃ何も始まらない。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。