SummerWind

Web, Photography, Space Development

Tiger、ついに封印は解かれる

ようやくTigerが発表ということで、今月末がすごいウキウキ。ゴールデンウィークはWigetに夢中でしょう、きっと。それにしても、AppleはWebサイトも真っ白から真っ黒に変えちゃうくらい気合入ってますね。Mac OS Xのページもすごい気合の入りよう。

ふとTigerの紹介ページを見ていて気がついたんですが、スクリーンショットが全部ワイドサイズになってますね。今まで普通の4:3のスクリーンショットだったのに。最近噂になってたりするように、今後はほとんどの機種がワイドスクリーンになったりするのかな。自分はすでにワイドからは離れられない状態なので嬉しい事です。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。