SummerWind

Web, Photography, Space Development

ソニーのVAIO、夏モデル発表

VAIOの夏モデルが発表されてますね。新シリーズの「type H」が出てますけど、なんだかVAIOっぽくないデザインみたい。とか思ってたら、「type M」のスカイブルーモデルは個人的にはやっちゃった感が強かったりする。ノート型も一新されて、「type S」が全モデルSonoma世代になったのは嬉しいところ。でもバッテリ駆動時間が短くなってるのは気のせい?

そういえば、最上位機種ともいえる「type R」の新機種が発表されてないのは、やっぱりIntelのPentium Dの発表待ちなのかな。思ったよりIntelからの発表は近そうな感じですけどね。と書いたら、すでにDellが搭載機種を発表してた。やっぱり登場は近そうだ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。