SummerWind

Web, Photography, Space Development

ついにTiger発表か

Tigerまだなのー?という感じで日々を過ごしてる今日この頃ですが、現在、AppleStoreが"We’ll be back soon.“になっているようです。いよいよ発表ですかね。でも発売はやっぱり今月下旬ぐらいになりそうな感じ。とにかく、ワクワク、わくわく。

追記 : AppleStoreの"We’ll be back soon.“が解除になって、Tigerの予約受付開始。発売日は4/29日。もう待ちくたびれたよ。さっそく予約っと。みなさんも忘れずにね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。