SummerWind

Web, Photography, Space Development

りにゅーある

リニューアルしてみました。相変わらずヒマワリのあるデザインです。とはいえヒマワリも若干ブラッシュアップしたので、前のやつよりはいい感じかと。あとはCSSを最適化したり色々。大まかな部分は変わってないですが、細かい所はちょこちょこ変わってるかな。まだまだいじれる部分は多いので、少しづつ直していきます。

今回も色んなカタチを考えたんですが、やっぱりいつもの形に落ちきました。いずれは半リキッドにしてみるかなぁ。downloadももうちょっと充実させていかないといかんなぁ。夏までにはなんとかなるでしょう。メニューの横にある「A」で文字の大きさを変えられます。見やすい大きさで見てくださいな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。