SummerWind

Web, Photography, Space Development

上野からアキバまでの散歩

暖かくて天気も良かったんで、上野からアキバまでぶらぶらと歩く。最近になってまた花粉症がひどくなったような感じ。鼻水がひどい。アキバも結構久々でしたが、駅前の外観ががらりと変わっていてビックリ。ヤマギワに続いて、マクドナルドも閉店したようだし、再開発はどんどんと進んでいるようです。夏ごろにはもっとガラリと変わっていそうな感じ。

アキバではいつものように適当にぐるぐるまわってたんですが、レンタルCDを帰りに返却しようと思って、持ち歩いていたら、色んな店でピーピー鳴りまくり。最初は自分だとは気づかなくて、なんか今日はよくなるなぁと思ってたんですが、ツクモで確認受けてようやく判明。アキバではレンタルCDとLANケーブルの持ち歩きは厳禁です。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。