SummerWind

Web, Photography, Space Development

休日にはPHPを

久々にPHPをいじってました。Eclipseで開発環境を構築してからは、すっかりEclipseの居心地がよくなっちゃって、なかなか使いやすい感じです。今作っているプログラムも比較的簡単なもので、毎日少しづつやればすぐに出来そうなものだけど、実際はなかなか出来ないですな。

そういえば、PHPからswfを作成できるPHPクラスライブラリ「Ming」なんてものを発見。ActionScriptも扱えるようなので、本格的に使いこなせたら面白そう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。