SummerWind

Web, Photography, Space Development

旅行の準備

目が覚めて窓を開けたら快晴でした。久々に澄んだ青空を見たような気がする。今日は、明日から友人たちと会津のほうへスキーをしに旅行へ行くので荷造りをしてました。ウェアや板は全部レンタルなので、持って行くものは衣類がメインなので、そんなに多くはないですね。

と、思っていたらゴーグル、手袋、帽子は持参ということだったので、急遽友人たちとお茶の水へ買いに行って来ました。手袋はあるので、とりあえずゴーグルと帽子を。色々探しまわって、合計で3000円ちょい。では、iPod shuffle持って、ひと滑りしてきます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。