SummerWind

Web, Photography, Space Development

Solaris 10をダウンロード

様子見していたSolaris 10をダウンロードしてみました。DVD用のイメージは5つに分かれていて、全部で約2GBほど。うちの遅い回線では全部落とすのに5時間近くかかったので、今日はとりあえずダウンロードだけ。

ついでにSolaris用のパーティションを設定しようと、色々いじってたら、パーティションテーブルが壊れたかも。とりあえずファイルは見えているので、バックアップもできて問題はないようなんですが、この際だから久々にWindowsを一からセットアップするのもいいかも。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。