SummerWind

Web, Photography, Space Development

従来機種でもトラックパッドスクロールを

すでに各所で話題になっていますが、従来機種でも新しいPowerBookの新機能「トラックパッドスクロール」を有効にする方法があるようですね。詳しくはバイナリの配布サイトをチェックしてみてください。

うちのiBook(Dual USB)にも入れられるかチェックしてみましたが、うちのは対象機種ではないようです。さすがに古すぎるね。iBook G4なんかでは使えるようなので、ノート機種をお持ちの方は試してみては。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。