SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

今日は技能の21。今日も前回同様、ノッキング多くてガクガクいってました。半クラッチがだんだん適当になっていた原因のようで。ちゃんとクラッチ踏む→半クラッチ→クラッチ離すの流れをやったら直りました。今後も注意。

あとは、曲がる前できちんと減速をするように注意されておしまい。こちらも要注意。これ以降、技能の予約が混み過ぎでまったく入れられない状態なので、しばらくはキャンセル待ちで乗るしかなさそうです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。