SummerWind

Web, Photography, Space Development

アジア最終予選

サッカー、ワールドカップのアジア最終予選の北朝鮮戦、今終わったばかりのところですが、なかなか緊張感があってよかったですね。最初の1点目は小笠原お見事という感じでした。同点にされた時は引き分け覚悟でしたが、ロスタイムで見事に大黒が決めてくれましたね。

やっぱりサッカーは本当に何が起こるかわからないので、楽しいですな。最終予選もまだまだ始まったばかりですから、ここからがんばって1位通過ほしいものです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。