SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

今日は技能の18。路上もようやく3回目です。今日も近所をぐーるぐると運転してましたが、やはりまだまだといった感じ。進路変更は強引になっちゃうし、右折した先の横断歩道で人に突っ込みそうになるは、確認は忘れるわで注意しなければならない所は多いです。

路上の教習を受けてて気がついたんですが、どうもうちの教習所では、年配の教官は所内の教習担当で、路上は若い教官の担当になっているみたいです。今の所、3回ともすべて若い教官でした。やはり若い教官は反応が早いからなのかな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。