SummerWind

Web, Photography, Space Development

Solaris 10正式版がリリース

Solaris 10がリリースされ、無償ダウンロードでの提供が始まりました。x86版とSPARC版の2種類が、それぞれCDとDVDのバイナリが提供されており、容量は約2GB程度のようです。

早速、私も試してみようと思ったんですが、「90日間の期限付き評価ライセンス」と注意事項のところに書いてあったので、ちょっと様子見です。90日以降は結局有料のライセンスを購入しなきゃならないのかな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。