SummerWind

Web, Photography, Space Development

iLifeとiWork、届かず

ぼちぼちと復活です。1月中は忙しいですが、2月と3月はフリーなので、もう少し。先日AppleStoreに注文した、今日発売のiLifeとiWorkですが、結局入金できたのが金曜日の夕方だったので、届くのは早くても火曜日あたりになりそうです。

Mac miniも発売になりましたが、早くも開腹しちゃう人続出なようで。なかなか隙間にへらを入れるのが難しいみたいですね。しかも、内部にキズがついてしまうとか。やっぱりBTOに頼ったほうがいいのかなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。