SummerWind

Web, Photography, Space Development

iPod ソックスを1足だけ購入

iPod ソックスを帰りに買ってきました。ただし自分のは1足分だけ。なぜ1足分だけなのかと言うと、学校で iPod を使っているユーザー6人で、1人1足づつのいわゆる「割り勘」でソックスを買う事になったので、代表してパッケージを私が購入してきたというわけです。色はあみだくじで決める予定。

近所のヨドバシで買ってきたんですが、iPod shuffleの展示機があったのでついでに触ってきました。Appleの製品にしては印象が薄いという感じですが、悪くはないですね。2月か3月に友人達とスキーへ行く話があるので、もしかしたらそれにあわせて買っちゃうかもしれません。10,000円という手軽な価格は魅力的すぎです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。