SummerWind

Web, Photography, Space Development

アキバにて

今日はお昼頃にアキバへ行き、東京へ来ていたほえほえ氏に久々に会って、昼飯食べたりお茶したりしながら雑談してました。無線LANの使えるカフェでiBookを使っていたら、10分ぐらいしかバッテリーがもたなくてがっくし。さすがに寿命かな。

ほえほえ氏と別れたあとは、マウスの値段を調べつつぶらぶら。クレバリー系列のお店でサポートなしのFireworksとかFlashのパッケージが5000円ぐらいで売られてました。少し古いけど安い。でも怪しい。FlashのMac版があったので買おうと思ったらMac OS 9までの対応でした。残念。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。