SummerWind

Web, Photography, Space Development

ターミナルを観に行く

今日から学校ということで、帰りに友人とターミナルを観に行ってきた。CMを見るとなかなか泣けてきそうな話に見えるけど、実際はそうでもないかなという感じ。

個人的にトム・ハンクスが大好きなので、彼のキャラと独特のノリで笑わせてくれるところが多かったのはよかったし、ジョン・ウィリアムスの音楽もなかなか印象的でよかった。でも全体的にメリハリがない感じで、ただ話が進展していって終わりという流れだったのはちょっと残念ですな。

予告でやっていたスピルバーグの次回作「宇宙戦争」がちょっと気になった。名前は微妙な気がするけど。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。