SummerWind

Web, Photography, Space Development

2005年のAppleが始動

Macworld前だというのに、新しいXserveが出て、色々値下げされましたねぇ。半年で20インチシネマが4万円も値下げされたのはちょっとくやしいですが、値下げされるのは嬉しいですね。

本体だけじゃなくて、周辺機器なんかも値下げされてますが、有線のキーボードとマウスが一気に半額になったのには驚いた。今まで高すぎたってのはあるけど、ここまで下げるとは珍しいな。

PowerBook系だけ値上げされてないことに注目しつつ、一週間後のMacworldを楽しみにしましょう。今回は中継はあるんですかね。色々出てきそうでリアルタイムで見たいんですけどね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。