SummerWind

Web, Photography, Space Development

PSPのレビュー

発売が週末にせまったPSPのレビューが早くも掲載されてますね。やはり液晶がかなりキレイみたいですね。また、日本語入力用にATOKも搭載されているとか。

気になる各メディア機能ですが、音楽再生はm3uファイルに対応しているようです。MP3ファイルと一緒にm3uなプレイリストも一緒に入れておく事で、プレイリスト単位で再生できるみたいですね。動画については、詳しく書かれていないようで、まだまだ分からないですね。

知らなかったのは、PSPがUSBマスストレージに対応していること。マスストレージに対応していれば、ストレージデバイスとして認識されるので、Macな人も簡単にファイル転送が出来そうな感じ。発売後の詳しいレビューも楽しみですね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。