SummerWind

Web, Photography, Space Development

ようやくMX700が里帰り

先日も書いた修理に出したマウスですが、今日になってひょっこり帰ってきました。修理に出してちょうど3週間かかりましたね。サポートにメール出した時もレスポンスが遅かったし、今の時期はサポートが混んでるのかなぁ。

本体も充電器も充電池も全部新しくなって帰ってきましたが、とりあえず売却する方向で。新しいマウスはマイクロソフトのワイヤレスなやつにしようか、それとも有線に戻ろうか考え中です。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。