SummerWind

Web, Photography, Space Development

東京を見下ろして

り・おんもーどのぶろぐさんのところの六本木ヒルズ展望台からの写真があまりにも美しかったので、私もカメラ片手に見に行ってきました。

初めて六本木ヒルズに行きましたが、広いです。とにかく広い。展望台へはチケットを買って、直通エレベータで一気に52階へ。チケットは学生で1000円でした。ちょっと高いような気もする。エレベータを降りると、目の前にはミニチュアになったような東京の景色が広がります。ほぼ全面がガラス張りなので、色々な方角の景色も眺められます。

今日は天気はよかったんですが、ちょっとモヤモヤしてたので、少し残念。夏なんかだと気持ちのいい青空が見れそうです。次は夕焼けと夜景と見に行きたい所です。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。