SummerWind

Web, Photography, Space Development

BBS製作中

寒くて天気も悪いので、どうにも家にこもりがちです。早く晴れてくれないかなぁ。ぼちぼちとPHPで作成中のBBSですが、一応書き込みと読み込みはできるようになりました。

次はページの切り替えができるようにしたいんですが、これが一番苦手なんですよ。データを読み込む数を計算して、次のページにクエリを渡す方法なんですが、計算の苦手な私にとっては大きな壁です。これを乗り越えれば完成は近そうです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。