SummerWind

Web, Photography, Space Development

FOMA 901iシリーズのデザイン

FOMA 901iシリーズが発表されてますが、900iの時ほどの魅力は感じないです。ただ、セキュリティスキャン機能やGガイド番組表リモコンが搭載されているのはなかなかおもしろいと思います。

機能が増えるのもうれしいですが、もうちょっとデザインにこだわってもいいような。そろそろDoCoMoも本格的にデザインについて考えてもいいと思うんですよね。個人的には901iはちょっとヒドすぎると思います。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。