SummerWind

Web, Photography, Space Development

.MacとMac OS Xのバグ

昨日から.MacのiDiskがエラーコード -43を吐くだけでまったく使い物にならず。高い料金払っているのにまったくもってダメダメ。一晩たてば直るかと思いきや全く変化なしとは。明日になっても直らなかったら、サポートにクレームしよう。

ところで、前にも書いたよくブラウザがDNSの名前解決に失敗する件ですが、どうもMac OS X 10.3.6のバグみたいですね。この前うちのネットワーク機器を全部再起動しても直らなかったわけですな。アップデートが出るまでしばしガマンかなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。