SummerWind

Web, Photography, Space Development

Firefox 1.0がリリース

各所でもすでに報じられてますが、ついにFirefox 1.0がリリースされました。これからさらに広く普及していきそうな勢いですね。

今回から、初期設定のホームページが「Mozilla Firefox スタートページ」に変わってますね。Google検索がすばやく出来ていい感じ。ただ、tableなデザインなのはちょっとイヤンですけど。アイコンもちょっとテカったものに変わってますね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。