SummerWind

Web, Photography, Space Development

MX700未だ修理へ出せず

先日、修理に出すと書いた愛用のマウス「MX700」ですが、未だに修理に出せていません。

というのも、Logicoolのサポートフォームから修理依頼を出したものの、その返信メールが届かないため、発送できない状態です。前回はすぐにメールが来たので、メールの打ち間違えでもしちゃったのかな。週末までにメールが届かなかったら、もう一度サポートフォームから修理依頼を出してみる事にします。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。