SummerWind

Web, Photography, Space Development

忙しさからの脱出とWPC EXPO

ようやく忙しさから脱出できたぁ。そんなこんなで気晴らしにWPC EXPO 2004へ行ってきた。今回はソニーやドコモの出展がないし、自作系もATiやELSAぐらいでマザーボードのメーカーもほとんどなかったんで、なんだか少し寂しい印象。ですが、Media Center Editionやそれに対応するPortable Media Centersなんかも展示してあったり、auのデザインケータイ「 talby” href=”http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/”>talby」やシャープのHDD搭載Zaurusも触れたりと、それなりに気になるものも多かったです。それと、ELSAのブースに30インチのシネマディスプレイがデモ用に置いてありました。初めて見たけどやっぱりデカぃ。色々歩き回ってもうくたくたです。レポートはそのうちにでも。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。