SummerWind

Web, Photography, Space Development

ジャンボ機、都心を低空飛行 9月、高度400〜600m

9月、夜中に友人から借りたイノセンスのDVDを見ていたら、なにやら遠くから爆音が。なんだなんだと思い慌てて外を見たら、家のすぐ上をジャンボ機が飛び去って行きました。最初はハイジャックでもされたのかと思っていたんですが、テレビや新聞には何にも書かれてなかったんで特に気にしてなかったんですが、こういうことだったんですね。今になってようやくニュースになるとは。しかし飛んでるジャンボ機をあんなに近くで見たのは初めてだったなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。