SummerWind

Web, Photography, Space Development

耳の後ろにたんこぶ?

朝、目が覚めたら耳の裏に違和感が。何かと確かめようと触ってみたら、何やらたんこぶのようなものが耳の後ろにできてた。最初は扁桃腺が腫れたのかと思ったけど、位置的にちょっと違うみたい。寝ている間にどこかへぶつけた可能性もあるけど、覚えてないんだな。よく耳の付け根あたりの肌が荒れるんで、そこから菌でも入ったのかも。とりあえず触ると痛い以外は問題ないので、湿布を張って様子見。最近、体の不具合が多いなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。