SummerWind

Web, Photography, Space Development

ソニー、おまかせ・まる録やムーブ対応の新「PSX」

PSXの新しいモデルが発表。最近は投げ売り状態だったんで、てっきり生産終了と思いきやの登場ですね。ようやくアンテナスルーがついて、分配器が必要なくなったみたいですね。キーワードによる自動録画機能「x-おまかせ・まる録」が搭載されたそうで、スゴ録の立場は大丈夫なんですかね。気になる従来機のアップデート対応は今のところ「未定」だそうで、従来機の在庫が掃けたらアップデートは有料ですとか言われそうな気も。個人的にはPSXかWindws MCEで迷う今日この頃。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。