SummerWind

Web, Photography, Space Development

There's something in the air.

いよいよ来週はMacworld Expo San Francisco 2008ですね。早くも恒例のバナー写真も出回り始めて、ワクワク感も高まってきました。

今年のバナーに書かれているのは “There's something in the air.” だそうで、一体何が出てくるのか想像もつかないです。ただ、文字に使われているフォントが今までのMyriadと違うので、ちょっとした路線変更な感じがしますね。それにしても写真に写っている、Moscone Centerの風景が懐かしいです。去年行ったときにあそこの会場で売ってたピザが妙に美味しかったことが思い出します。やっぱり今年も行けばよかったなー。

そうそう、話は変わりますがsoundscape outさんがMacユーザー向けのSkypeオープンチャットを開設されています。自分も今日の午後にちょこっと参加していたのですが、ポロリ話(謎)もあったりとなかなか楽しめたので、Mac好きな方は是非。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。