SummerWind

Web, Photography, Space Development

どしゃぶりの雨に打たれて

久々に大雨に降られてずぶ濡れに。学校帰りは日差しが痛いぐらいの天気だったのに、地元の駅を降りたら雨。そこからは自転車なので、大丈夫だろうと思い、自転車に乗ったとたんに集中豪雨な状況に。もうどうしようもないので自宅まで急いで帰ったら、部屋の窓が開いたままで、テレビの裏がびしょびしょ。しかも自宅に着いたらいつのまにか雨がやんでいて快晴に。むー。ここまでついてないのも久々だ。なんかよけいに疲れた。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。