SummerWind

Web, Photography, Space Development.

さよならWoodenships

Macの各種アプリケーションを紹介していたサイトWoodenshipsの管理人、harurinさんがお亡くなりになられたとのこと。最初にこの一報を知ったのは帰りの電車内だったのですが、あまりに突然の事だったのでショックを受けて呆然としてしまいました。

Woodenshipsには、自分がMacを使い始めていぬリンクを知った頃から、Macのアプリケーションを知るための非常によいサイトとしてお世話になっていました。このBlogも何度か取り上げていただき、以前Dashboard Widgetを作成した時も素早く紹介していただけて、とても嬉しかったことを覚えています。これでもうharurinさんによるアプリケーションのレビューが見れなくなると思うと、とても残念でなりません。

harurinさん、本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
プラットフォームエンジニア。HTTP/2 などのネットワークプロトコルや、サーバーサイド JavaScript などに強い興味を持つ。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。